すっとぼけ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

疲れすぎてて頭が回ってなくて

普段なら絶対忘れないことを忘れたりする。

仕事のミスだけはしないのは、意識してるところが違うからなのか、、

そのかわり?私生活のすっとぼけが続いてた。

今日は通院の日だったんだけど、

いつもならちゃんと覚えてて忘れるなんてないのが

昨日の夜、家族に言われるまで忘れてた( ̄▽ ̄)危ないー

家族に伝えたり、共同のカレンダーに書いとくの大事ねー。

毎日何度も目に入るカレンダーに書いてあるのに自分が忘れてるんだもん。

というわけで、重い体で病院行ってきました、、

今日は良い天気、、

でもこの土日は家に引きこもって思いっきりダラダラしたい気分です。

とにかく一週間の疲労がハンパなくて。特に今週は体力も限界に近かった、、

土日で元気になって、また来週からの一週間頑張らないと~!