脱毛行ってきました。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

今日の記事は女性限定でお願いしますー。

久しぶりに脱毛に行ってきました。

何年か前に医療脱毛に数回行ったら、ほぼ毛が生えてこなくなってて。

たしか数年前に、3回セットで5万とかのお得プランで通ったんだけど。

当時は膝下、肘下、手の指、足の指までセットだったかな。

脇はその前から数回通っていて。

そこからはだいぶ生えてこなくなったので、物足りないなーってとことか、Vラインとかは追加の別料金で毎回通ってました。

それで今回。膝下にしようかと思ったけど、ほとんど生えてこないし。

とりあえず二の腕の外側にしてみようと決めました!

あとVラインなんだけど、今まではVの上とV横っていうのかな?そこを脱毛していたんだけど

いまいち形が作りづらいのと、減った感があんまりなくて、

施術してくれる人が、まず全部やってしまったほうが、毛並み??笑もよくなるし、形も整えやすくなりますよって言ってて。

確かに、一度で全てなくなるなんてことは絶対にないかららちょうど良いかなと。値段も、V全部したほうがお得なの。

もちろんV横プラスVの上の値段よりちょっと高いだけ。範囲にしては安いってことで。

もうほとんど生えてこない脇、腕、ひざ下も、あと数回、気が向いたら行ってもいいかなー。

一番挑戦したいのはOラインとIラインなんだけどね、、勇気がないーー( ̄▽ ̄)

医療脱毛、効果が高いしその割に値段も安いから、本当にしてよかったなーって思う。

脱毛と美容院は、気分が上がりますねー!

エステとかネイルとかしない私にとっては、終わったあとに唯一気分が上がる予定かも。