珈琲館で。最近の人間関係。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

滅多に行かない珈琲館で

抹茶フロスティごちそうになりました。

{3D4054A2-5367-449B-BAFD-A929027FCB95:01}


寒くなった、、笑

いろんな人に会って、パワーもらってる気がする。

私が会社の人と仲良くすることをよく思わない人がいる。そんなの他人には関係ないことなのに。

私は何にも隠してないし、やましいこともない。年齢も性別も関係なく、会いたい人に会うし、誰かに媚びたりしたつもりも一度もない。

サバサバしてて冷めて見られることもあるけど、本当は人一倍、人なつっこいのかもしれない。

人が好きだし、相手を大切にしたいって思う。礼儀も欠かさないし、自分の中でしっかりした信念も持ってるつもり。

コソコソすることもなく、いつも堂々としてるから、それがかえって、誰かの神経を逆撫でして、悪口や陰口、妬みの標的になったりもする。

でもそれが何?ただの妬み僻みじゃない?って今なら鼻で笑えるくらいになった。

プライド高いとか、どれだけ自分に自信あるの?とか、一番仲良くて信頼してた人に陰口言われてたことも知った。気持ち悪いとまで言われてた。

ものすごく傷付いたし悲しくなったけど、そんな人とは仲良くする必要ないんだって思ったし、

私の貴重な時間や、気遣ったり大切に思ってた気持ちを、そんな人に費やさなくて良いんだ、そう思うようにしたら、前向きになれた。

私の運勢上向き!間違いないo(〃^▽^〃)o