また1週間。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

新しい1週間始まるー

ここんとこ、日に日に乗る電車が遅くなっていくー

たるんでるんだよね、たぶん気持ちが(´Д`)

ダメだね~

早く行くと、始業時間前に色々頼まれるのがイヤで

だけど時間潰すのももったいないから、結局遅めの電車にしちゃってる。

そうすると、ちょっと電車遅れると遅刻寸前になる。

悪循環~!

今日は早いのに乗れたから、今週は幸先良いわ( ̄ー ̄)

頑張ってくるわ(´∀`)

それにしても昨日、電器屋にあるビデオカメラに写った自分見てビックリ( ̄▽ ̄;)

やっぱり違うわ

鏡に映る自分とはぜんぜん違う

ひどい顔だったよ

久しぶりに美顔ローラー必死に転がしてます(;∇;)