ユニクロで。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

3連休でユニクロに2回も足を運び

ネットでも購入してしまったわ(・∀・)

この秋冬の会社着(ニット)やルームパンツなど、全て期間限定価格のもの買いました!

ユニクロもともと安いけど、私は定価ではまず買わないの。

必ずどこかのタイミングで安くなるし、定価だと高く感じるからかな。

どうしても欲しいコラボ品とかは別だけどね!

だいたい欲しいと思ったら、定価のうちに試着とか済ませといて

安くなったらネットで購入したりもする。

今回は期間限定価格になってた普通のVネックとかチュニックのニットなど数枚買ったよ。

今年のエクストラファインメリノ、薄手だけど、職場が蒸し暑いから私には嬉しいなあ。

さらっとしてて着やすいし、汚れも毛玉も、ユニクロ限定価格なら全然気にならない♪

ひと冬限りのつもりで毎回買うけど、けっこう長持ちする時もあるよね( ̄ー ̄)

でもいかにもなデザインや色とか、安っぽい素材や縫製の時は買わないし選ばないな。

あ~ほんとに職場暑すぎ。

かといって夏みたいな格好はもうおかしいし。

最近もうファーやニットやタイツにブーツの子がたくさんいるね

確かにファッション先取りなのかもしれないが、

さすがにまだ早すぎだろ(´Д`)って思う。