1番苦手な韓流女優。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ク・ヘソンさんが好きな方は読まないほうがいいかもー(´Д`)







私、韓国女優の中で、彼女が一番苦手なのーー

初めて見たのは19歳の純情、っていうドラマだったんだけど



*ナンノコト?コンナコト*-110607_1.jpg


明るくひたむきなヒロインって設定だったと思うんだけど

すんごく性格ひねくれててかわいくない役にしか見えなかった( ̄□ ̄;)!!

肌は透き通るように白くて、すごい美人って言われてデビューしたらしいけど

たしかにお人形さんみたいな雰囲気はあるんだけど・・・

私には彼女の魅力がなんのドラマ見ても感じられず。

しゃべってても、しゃしぃしゅしぇしょ~って

しゃーしゃー言ってるようにしか聞こえないし、

口はいつもへの字口、いつまでもあか抜けずお腹から声出せないしー。

花より男子の主役もなぜ彼女?ってガッカリ。

だから日本と台湾版は見たりしたけど、韓国版は見てません。

ソドンヨも王と私も、どんな役やってもいつも性格悪く見えちゃうし


*ナンノコト?コンナコト*-110928_22.jpg



演技もぜんぜんうまくないし・・・いくら彼女が売れても何しても

たぶん私は生理的に受け付けないんだと思うーー

好きな女優さんでも、役柄によってはダメってこと多いんだけど

もともと苦手な人って、何やってもほんとムリ、なんだよね><


ま、たまにはこういう、苦手な女優の話もアリよね( ̄ー ̄)



ファンの方、申し訳ありません(・∀・)←ぜんぜん思ってない。