いつも出張男。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

飲み会や同窓会のお誘いメールにいちいちケチ付けてくる男。

だから逆に、

『●●君に合わせて予定立てるからいつがいいか教えて』

って言った途端に連絡来なくなる。

個人的な付き合いならとっくに縁を切ってるけど

古い仲間同士の付き合いじゃそうもいかない。

懐かしさもあるし、青春時代の仲間ってなぜか特別だよね。

共学ならではの感覚かもしれない。

で、毎回そいつのメールがいちいち鼻につく。

例えば、

『出張だから』

って言えばいいのを、

『●●出張だから』

って、いつも必ず海外の名前を入れてくる。

っつーか

別に場所聞いてない。

せめて『海外に出張』で良くない?

しかも、国名出すほど遠いのかって言うと全然そんなことなくて

ソウルとか香港とか上海とか。

それ国内出張と日数的にも変わらないと思うが(´Д`)

同じ日数で例えば九州とかだったら、『博多出張で』とか言うか??

オメ~絶対、海外じゃなかったら言わないダロ!

ってツッコミたい気持ちでいっぱいよ。

ま~広い心で付き合いましょう。

そんな男も一家の主、二児のパパですからね。

でもこれが例えば、片思いしてる男性とかで、

海外出張って言われたりしたら、素敵!(゜∀゜)って思うのかな?

思うのかもね( ̄ー ̄)

って・・・

思うんかいっ!

恋は盲目、あばたもえくぼだったあの頃・・・

そんな日がわたしにもまたやってくるのかなぁ(遠い目・・・

やってくる気が全くもってしてこない。