毎回参加の罠。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

また脳科学の話。笑

飲み会や同窓会って、毎回参加するより

数回に一度行かなかったりすると、相手に会いたいと思わせたり、

どうしたのかな?って気にされたり、記憶の中に存在感を残せるらしい。

確かに~

確かにそうだけど~

自分の行かない時に『何か』が起きたり

自分にじゃなくても、誰かに何かが起きてるのを見逃したくないし

その他いろいろ『自分の知らない何か』があるのがイヤで

毎回張り切って参加する私・・・

っつーか毎回予定が空いてること自体すごくない??

ドンダケヒマ??