検診予約。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

早く行っちゃえば良かったのに後回し後回しにしちゃってて、

気付いたら今年度の検診、もう予約終了の時期。

慌てて、子宮頚がんと乳がん検診を予約~!

毎回ドキドキするけど、行かないとね!自分のためだもん。

集団検診もあるけど、わたしは毎回個別検診で受けてます。

個人検診はちょっと割高だけど。

集団検診のあの、流れ作業的なのが苦手・・・

検診車の中で数人ごとで下着脱がなきゃいけないし(´Д`)

若かりし頃、初めて集団検診受けた時はワケわからず

検診に来てたおばさんに、

『ここで下着脱ぐのよ!バッグはそこに置いて~』

って教わって笑。

今まで一度も再検査とかないけど、なんか緊張する(> <)

インフルエンザの予防接種は会社で受けるよ。

毎年なんだかんだ会社で受けられるからラク♪

近所の病院より安いしね~