なかのZERO 大ホールへ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日は、May'n部長のライ部を観に

名古屋に行った話を書きましたが。

ライ部についての感想はまた

別で書ければと思います。

(と言いつつ、いつまでもアップ出来ないことが

多々ありますが。)


そして今日は、内田真礼さんの

ファンクラブイベント

「『LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫』 Vol.6」

参加するため

朝から東京に戻りました。


昨日のブログに少し書きましたが

部長の愛知公演のチケットを取った後に

今日のイベントが発表されたので。

かなり悩んだけど、

昨年のクリスマスのイベントも

行かない選択をすることになったし

今回はどうしても行きたいと思って。

名古屋からとんぼ返りする決心をして

昼夜2公演分のチケットを申し込みました。


で、結果両方とも当選したということで

午前中のうちに戻って来ることに。


道中は結構バタバタしたけど

新幹線には無事乗れて

東京には11:00過ぎに到着。

それから、会場のなかのZEROに向かいました。



なかのZERO 大ホールに行くのは、遡ると

2018年の1月9日に行われた

「安藤裕子 Premium Live 2017-2018

 ~ゆく年くる年~」以来でした。


その間、中野サンプラザには

何度か行っていましたが。

なかのZEROは、どちらかというと

クラシックのコンサートなどが多い印象ですね。


ちなみに、中野サンプラザは

遠目で見ると、周りに柵は張ってあったけど

本格的に壊したりはしていないように見えました。



会場に着いたのは、11:50頃。

グッズ販売の列は少しあったけど

あまり時間はかからず

12:00過ぎには購入を終了しました。







その後は、中野駅に戻り

中野サンモール商店街の方へ。

座席が空いていたロッテリアに入り

少し休むことにしました。


昨日から…というか、一昨日の夜勤からの

疲れや寝不足がかなり残っていますが。

なんとか夜公演まで、ちゃんと楽しめるように

力を蓄えたいと思います。