SUPERNOVA KAWASAKIへ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今日は、May’n ASIA TOUR 2024

「Prismverse」の初日となる

神奈川公演を観るべく

SUPERNOVA KAWASAKIに向かっています。



SUPERNOVA KAWASAKIに行くのは

2023年10月に開催されたMay'n部長のライ部

「Black and White」1日目に行って以来

2度目となります。


ライブイベント自体

2023年12月の「May'n Xmas」以来となるので。

2023年は部長のライ部で終わり

2024年も今日の部長のライ部で

始まるということになりますね。



少々不安なのが、今日は夜勤明けで

仕事量もめちゃくちゃ多かったので

全然仮眠も取れぬまま

現地に向かっているという点。


残業もしたし、物販開始の時間に

無理に間に合わせようとはせず

ゆっくりめで家を出発しましたが。

ペース配分を考えたり

出し惜しみ出来るライ部ではないと思うので

最後まで乗り切れるか

体力的には心配ですね。


あと、外はかなり寒いので

どういう格好で開場待ちの列に並ぶかは

悩みどころです。

冬のオールスタンディングライブは

いつものことではありますが。

かなり晴れて、日中は暖かくなっているけど

夕方以降、気温がぐっと下がりそうだし。

荷物は減らしたい、

でも寒さはしのぎたい、

その上ライブ中は暑くなりそう、という中で

上手くバランスを取れれば良いですが。



現地には、15時くらいに行ければ良いかと

考えていましたが。

会場前に着いたのはほぼ計算通りで

15時過ぎくらいでした。






物販の列は、外にはもう

それ程延びていませんでしたね。

30分程度でグッズの購入も終わりました。


あとは開場まで

休みつつ待機したいと思います。