ヒューリックホール東京へ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今日は、May’n Special Concert 2023

「May’n Xmas」を観るため

会場のヒューリックホール東京に来ました。



…の前に、昨日からの夜勤が

もう地獄の忙しさでした。

ほとんど休憩なしで今日昼過ぎまで残業となり

一旦家に帰りたかったのに

会社から直接行かないと厳しい時間に。

空腹なのに腹痛で、極度の寝不足でもあります。



まあ、そんなことは忘れるとして。


ヒューリックホール東京というと、

May’n Special Concert 2018 「May’n Xmas」

の会場だったのが印象深いですね。

当時、12/24の公演だけ行きましたが

ゲストで武田真治さんが出演されたのも

インパクトがありました。



そんな感じで、会社から寄り道せずに

会場に向かいましたが、

到着したのは14:30頃。

当初、帰宅してから向かうつもりだった

予定時間とほぼ同じでした。






14:00から物販は始まっていて

私が列についた時点で

結構長くかかるかなと思いましたが、

20分程度で買い終わりました。



実はこの後、近くで行われている

ワルキューレの衣装展にも行く予定ですが。

体力を消耗し過ぎないように

すごしたいと思います。