幹部だけが閲覧できる輸血拒否を指示する内部文書を…しれっと修正 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

テレビ番組でも話題になった、JWの幹部だけが閲覧できる輸血拒否を指示する内部文書が、しれっと修正されているそうです!



Xに投稿されたのものです↓






サイレント修正される前の

輸血拒否を指示する内部文書「S-55」

ーーーーーーーーーーーー

長老はこの用紙を自分用にコピーできますが、ほかの人のためにコピーしてはなりません。


(幹部だけが見れ、一般信者に指示するよう教える文書だからね…見られたくない知られたくないよねグラサン )



親は「血を避ける」ことを固く決意し、子供のために輸血を拒否しなければなりません…



(輸血を拒否しなければなりません…って、言い換えれば子どもへの輸血を拒否しろってことだよね。子どもは十分な判断力もないのに…エホバって怖い神さんやねえーん )



医療そのものを拒んでいるわけではないことをはっきりと伝える必要があります。その際には、復活を固く信じていることには触れないほうがよいでしょう。理性を欠いていると誤解されることがあるからです。


( こんなことまで指示。理性を欠いていると誤解されるようなアホな事を信者に信じさせ、それを宣べ伝えさせてんだよねぇ…笑い泣き )


ーーーーーーーーーーーーー


↑ こんなことが書かれてあった、幹部だけが閲覧できるS-55がリークされ話題になりましたが…



輸血拒否は個人が自由に決めること…なんてマスコミに答えちゃったから、輸血拒否を指示してるのがバレるとヤバイと思ったのか…?



この組織…

期待は裏切らないね〜

やっぱり、 しれっと上記のように組織にとってマズい内容は消して変えてるそうですよー!!


そして全体的に前よりは少しソフトな感じに書き替えられてます。


してはなりません

しなければなりません

よいでしょう

できるでしょう



以前は復活のことは言わない方がいいと言っていましたが、そこは削除されていました。



ほんと…子どもの命をなんだと思ってるの!!



子どもや赤ちゃんまで輸血拒否するのはなぜ?


JWの青いエホバはそんなに厳しい神なの?


輸血しか助かる方法がない場合、子どもや赤ちゃんにまで輸血拒否を求める情け容赦ない神なの?



赤ちゃんは神の敵だとほざいた、顔でお話しする統痴体もいるくらいだからね。



怖いわぁ…

イエスは子ども好きだったのに…

子どものような心を持たなきゃダメだと言ってたのに…


真のクリスチャンを名乗るJWの組織のトップは赤ちゃんを神の敵だと言い放ったびっくり

真の偽クリスチャンになっちゃったね。



しかし普通さ…


ちゃんとした組織や会社が何かを変更したら、いつどこを変更したという旨を表記して変更履歴を残すもんなんですよ…


それだけ自分の発する情報に責任を持ってるってことなのよね。


なのに、自称 真の宗教の組織ときたら…


JWのWEBサイトにしても、こうした内部文書にしても、組織のその時の気分や都合で、しれっと変えて善人ヅラするんですよねぇ…


組織の常套手段。

だから信用無くしちゃうのよ。


こんな組織に人生を賭けたら…えらいこっちゃ!!


……(o_ _)oパタッ