王国を第一にしても、必要なものは与えられないってことを組織が言ってるのね | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

何人かのブロガーさんが投稿してくださってますが、私も…


Xで こんな ↓ ↓ 投稿がありました。





これを読んで思い出したのは…


コロナ禍の経済的な救済案が家庭菜園。

全知全能のエホバが導く唯一の組織の救済案が、苗すら配布無しの家庭菜園あまりにショボ過ぎたこと…笑い泣き


まだ集会に行ってコメント(注解)とかも普通にしてた頃、何年の何月号かは思い出せなかったけど…


終わりの日には飢饉が来るというわりに  "必需品の備蓄は必要ない"  って学んで、えっ?なんでだろう?

普通は備蓄するように教えるんじゃない?って思ったことを思い出しました。


やっぱり…

見つけました!たぶんこの記事だったと思います↓↓





なんかさ…

備蓄しなくてもいいと言ってみたり…

備蓄するように言ってみたり…



なんなんだよ!ムキー

いったい、どっちが本当なのよあせる



行き当たりばったりで、その都度都合のいいことを言うからこうなるんでしょうね。


だから統恥体や組織がいう事を信じられない。



あれはてなマークはてなマークはてなマークうーん


おかしいと思いませんはてなマーク



王国を第一にしてたら、必要なものは全て備えられるんじゃなかったのはてなマークはてなマークはてなマーク



そう言って、信者を誘導してこきこきこきこきこき使って… タダ働きの奉仕させてきたんじゃないえーんえーんえーん泣



もーーこれ絶対、詐欺やん!!


王国を第一にしても助けはない。

自分のことは自分で!!


自分に必要なものは自分で考えてなんとかせよ!!


エホバなんて当てにしないで、ちゃんと働いた方がよさそうだね!!


ブログを読んでくださってるそこのアナタウインク飛び出すハート

貴方もそう思いませんかはてなマーク


……(o_ _)oパタッ