名前も名乗らないなんて怪しさ倍増…最近の奉仕のやり方 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

最近の奉仕は、質問されてもエホバの証人だと答えないの? 

本当にこんな怪しいカードを配ってるの???


実は…
Xでこんな投稿を見かけたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー


今変な女が家にきた。

「宗教関係?」って聞いたら「いいえ!聖書関係です!」って言われたんだけど聖書って事は宗教関係だよな...?w

とりあえず軽く話してカードくれたんだけど、これはエホバか....?

https://x.com/kcwtgyxex0cqghp/status/1779680118077870372?s=53&t=xhbAnabIsa1px7Y2WxMe3Q

ーーーーーーーーーーーーー



すごい奉仕者だな。


聖書関係って???笑い泣き

聖書ってザックリ言うと宗教の本だよね。

こうやって、嘘を言うんだよなぁ…(全員じゃないけど)



私たちは高い道徳基準を持っていて、それに従って生きている清い民…あなた方とは違うんです。みたいなことを言うわりには、嘘の基準は最悪レベル。



宗教なのに、宗教じゃないとか…

勧誘なのに、勧誘じゃないとか…

昔から言ってたんですよね。



訪問したお家の方から "宗教はお断り" と言われても 『宗教じゃありません、生活に役立つ聖書の言葉をひとつお伝えしたいと思って…』だとか


『皆さん、それぞれ自分の宗教を持っていらっしゃいますよね。私はそれを変えようと思っていません。ただ聖書の良い言葉をお伝えしたいと思って尋ねさせていただきました…』 とか言うように訓練されませんでしたか?



JWの奉仕って、なんのためにしてるのかというと…

真の神を求めている心の整えられた人を探してエホバの側につかせる(JW信者)為ですよね。



王国の良いたよりを述べ伝えて、再訪問して→聖書レッスン(研究)をして…最終的にバプテスマまで導くのが最終目的ですよね。

実際、そのように教えられ訓練されましたもん。



JWの家への訪問も、街角に立ってるカート奉仕も、カフェやレストラン、スーパーマーケット、公園…ありとあらゆる場所での証言だって、最終の目的は聖書レッスンにこぎつけて、バプテスマまで導くこと。



間違いなく宗教だし、奉仕は宗教の勧誘ですやん。



だから 奉仕の時に宗教ではありません…とか言ってる兄弟姉妹や自分自身が嫌だった。



" 嘘だよね…“  って、心の中で思ってた。

めっちゃ、嫌だった。



しかし以前は、宗教の勧誘じゃないって、嘘はつくけど、ちゃんとエホバの証人だと名乗ってたよね。



渡されたカードの写真を見て、この組織の衰退ぶりに驚愕しましたびっくりびっくりびっくり



昔はこんなカードで、ちゃんとエホバの証人と書かれてあります ↓




今は↓




どこにもエホバの証人という名前が書いていない。訪問の目的、奉仕の目的である聖書レッスン(研究)の案内もない…QRコードでアクセスして初めてエホバの証人とわかる…



こんな気持ち悪いカード配ってんの???

いやーーーーヤバイなこれ笑い泣き



こんなん、詐欺の手口ですやん!!



マスコミに、鞭や、忌避や、輸血拒否や、子どもたちに対しての宗教の強制……etc

JWの問題点を指摘され、エホバの証人の危険性が広く認知されるようになって、名乗ることすら恥ずかしくてできなくなったの???



最近の奉仕、招待カードってこんなんの???


マジカー ΣΣ┏(_□_:)┓iii


ってくらい驚きました。


やましくないのなら、せめて名前と目的だけでも記しましょうよ。


……(o_ _)oパタッ