懲りない私… | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

懲りない私…


確定申告のこの時期になると、毎年反省するんです。


ちゃんとこまめに領収書やらレシートを整理して都度入力しとけばなぁ…って。


今忙しいから後で…なんて思ってたら

あらやだ…

一年分積み重なって、えらいこっちや!!



今年こそは!!……って

今年も、もう2月の終わりなんだけど、手をつけてない


懲りないよね。


やっとこさ申告の為の入力の終わりが見てきましたよーーー!!

あともう少し!!

頑張れ私!! 


ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! 



終わったら祝杯だーー!!←やたら飲む口実を作るダメな私…

  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



税金いくらになるからな…

金額によっては祝杯どころではないかも…

 。o゜(p´□`q)゜o。



カエサルのものはカエサルにか…

そう教えた組織は、税金払いたくないから完全寄付制にしたんだとさ…



なんだよそれ。

……(o_ _)oパタッ  


どーでもいいけど

血と汗と涙の結晶…血税を大切に使ってほしいわ。