偽りの情報を信じ込ませる宗教 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

どんなに都合が悪くても真実を語る組織…そう言いながら、実は情報をコントロールする組織


1914年にサタンとその仲間たちが地に落とされて、終わりの日に突入したという教理



イエスは終わりの日の特徴をあげた


その特徴は全て、それまでの規模より大きく世界的な規模で起こると教わった。



起きる事柄の一つに疫病がある



私が聖書研究(レッスン)と言いつつ組織の解釈を学ばされた 永遠に生きる の本


そこに書かれてたのは↓



ーーーーーーーーーーーーー


あなたは地上の楽園で永遠に生きられますP 151




第一次世界大戦のすぐあと、スペイン風邪が流行し、


人類の歴史の中で生じたどの疫病よりも多くの人がその風邪で死にました。


死者は約2.100万人という膨大な数に上りました!………


ーーーーーーーーーーーー


(他の資料ではスペイン風で4500万人死亡)



これってなんですか?



どの疫病よりも多くの人がスペイン風邪で死んだ



わたし、これを鵜呑みにしちゃって、すごいびっくり


なぁ〜〜んて思っちゃったのよショボーン汗汗汗



だけどね、よーーーく考えるとさぁ



別にパンデミックとなった主な感染症ってスペイン風邪だけではないんだよね。




AD 1348年から1900年までの間に、ペスト(黒死病3度、流行を世界中で繰り返し


二度目のパンデミックは全世界で7000万人の犠牲者を出したと言われてるし




それだけじゃない…


黄熱病や、天然痘、などもあったよねあせるあせるあせる



1914年を境に、今までとは比べ物にならない世界的な規模で起こる!!



なーーんて教えられたけど、それよりずっと前から疫病の流行はあったんだった!



深く考えてもみなかったし、どれほどの規模だったのか知らなかった。



スペイン風邪だって、名前くらいは聞いたことあるよ。


だけど死者数まで知らなかった。




ペスト(黒死病) 、黄熱病、天然痘…


スペイン風邪よりも前にそんな疫病が流行したにも関わらず…




ペスト(黒死病)は1348年〜6年続いた二度目のパンデミックで、スペイン風邪よりも多くの方が亡くなっていた!!



そしてそれが



スペイン風邪の流行のずっと前…



1914年の 556年も前のことびっくり



終わりの日のしるしは、1914年を境に、世界がかつて体験したことがないような規模で起こる



……と言ってたのは



どこのどいつでしょう?



なのに!



【スペイン風邪が流行し、人類の歴史の中で生じたどの疫病よりも多くの人がその風邪で死にました。】



↑↑↑

これなんですか?えーんえーんうーん




そーいえば


見よの冊子にガンジーがイエスの黄金律の言葉に触れたと紹介しときながら、


今では証拠が見つからないので使えません。とか言ってみたり




三笠宮様の言葉まで切り取って


あたかも三笠宮様がノアの洪水があったことが証明された!


と言ってるように、読み手に勘違いさせるような仕方で載せたり




偽情報ばっか…


おまけに教理は全く違うものになった。



わたしが教えられた "見よも、永遠に生きるも、崇拝も、使えないじゃん!!



私はこの組織の出版物に騙されて、水没にまで導かれたと言っても過言ではないでしょう?



騙されて結んだ契約じゃないの?


なのに、無効にする事はできないなかったことにはできないなんて。



そんなの酷すぎるわー


人でなしーーーーーーーーー!えーんあせるあせる



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


彼とのデートの前に、シルクのゴージャスな勝負おぱんちゅ ビキニ注文したら



あらやだ



綿100%のスッポリBIG sizeのババパンパンツが届いたみたいなもんだわガックリガックリガックリ



サイズがデカ過ぎて歩いたら下がってきちゃう



いやんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



あんまりよぉ〜〜!酷いわ!酷すぎるわ



彼との甘い時を夢見て注文したのに酔っ払い



騙されたえーんえーんえーん



返品じゃーーー!って、なりますよね。



信用できる、ちゃんとしたところなら、謝罪し、返金してくれる。




JWが散々蔑む世の人、組織、会社の方が、対応が誠実だよね




間違いを教え込まれての水没…なかったことにしてほしいわ



間違った商品を送りつけてきたんだから、返金要求に応じてほしいわ



……(o_ _)oパタッ