お知らせです…今晩お話ししませんか? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

今晩、ゆるカフェオンライン(臨時開催)が今晩

20時〜臨時開催されます。

 

 

 

先日放送されたハートネット神の子と呼ばれて〜宗教2世迷いながら生きる〜

 


という番組をを視聴された方も多いと思います。

 

 

本日のやるカフェに、TVのプロデューサーも来てくださるという事で

 

 

番組を観ていろんな感想、そして評価、要望があると思いますし、聞いてみたい事もあるのではないでしょうか?

 

 

番組プロデューサーに自分の評価や希望を聞いてもらえる機会は、なかなかないと思いますし



計画、制作、編集…どんなご苦労があったのか

普段聞けないような

そんなお話も聞けるかもしれません。

 

 

フィードバックする事で

よい点をさらによくできるし

評価がいまいちだった点は改善

していくことができると思います。 

 

 

また、やはりテレビ番組で宗教を扱うのはかなりハードルが高いのだと思います。

それでも、問題を取り上げてくださった番組プロデューサーには感謝しています。


 

以前、別の放送局の番組ですが、インタビューをうけ、自分の考えを伝えたにもかかわらず、その方の考えとは違ったものに編集され、カットされ、放送されて、

結果、意図が全く伝わっていない!

と驚き悔しがっている方もいました。

 

 

編集の仕方によって、伝わり方が違いますが

私の感覚としては、宗教の問題は、デリケートで扱いにくい問題だけど、すごく頑張ってくれたんだろうなって思っています。

 

 

今回は扱われていませんでしたが、扱ってほしい点もあります。



いつもの雑談や相談もあります。

同じバックグラウンドを持つ…

現役、元、研究生…そして家族の方も

みんなで、週末のひと時を過ごしてみませんか?


ご来店…お待ちしておりますウインク音譜