人をカメムシ呼ばわりするお前は何様? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

お前さぁ

いつまで恥晒してんの?



あまりに想像力に欠けている

だから

10のうち9は不満だろ?


想像力不足なんじゃないの?

言葉の裏まで読み取りなさいよ。



よくこれだけいろんな人を攻撃するような事を思いつくよね。読まなくても、友人から教えてもらえるし、タイトル見ただけでも想像ついちゃうわ。



誰かの事をカメムシ呼ばわりしてるの?




私のことなのか違う誰かの事なのか

よう知らんけど。



人をカメムシ呼ばわりするお前こそがカメムシじゃね?

お前の記事こそ悪臭を放ってるんじゃないの?



いやカメムシって、面白いんだよ〜


ペットボトルにカメムシ入れるでしょ

そして、そのペットボトルを少しだけ優しく振ると


カメムシが驚いて、ペットボトルの中で臭いを出して、自分の放った臭いで気絶しちゃうんだって。


ペットボトルは強く振ってはダメだそうです



自分の放った臭いで気絶!

可愛いじゃないか

カメちゃんが勿体無いわ!



人をカメムシ呼ばわりしてる

お前は、いったい何者?

しつこいしぶとい



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


不気味なアイツにそっくりくり〜

You are like a cockroach叫び叫び叫び叫び叫び



お前の言葉には、温かみを感じないんだよ。

活字だけだから、全てを知ることはできない



でもさあまりに卑怯だよ。

どれだけの人を傷つければいいの?



顔を見せず、匿名だからって

気が大きくなって

言いたい放題

典型的な人だね



わたし?

あぁわたしはチキンだよ!

そう

コケッコッコだよ!

それが何かはてなマークはてなマークはてなマーク

だから、いろんな人の気持ちを逆撫でるようなことはせんよ。



なんで…

何度も何度も傷つけなくちゃならないの?


いろんな辛い事があって

一世には一世なりの理由があって、救いを求めて、何かに縋りたくて、この宗教に関わってきて、人生かけて


でも、


私たち一世は、学校生活を楽しみ、部活を楽しみ、青春を謳歌し、恋愛だってしてきたんじゃないの?



どうしてそんな視点からしか物事を見れないの?

ちょっとくらい想像力を働かせて考えてみなよ。



歪んでるよお前。



幼い頃から、散々傷付いてきた二世さんを

これ以上、傷つけないでよ!

なんで、追い討ちをかけるような事をするん?



わたしは一世で

申し訳ないと思っていた


でも、二世さんをたちの多くが、一世だっていろんな事があってエホバの証人になったんだから、一世であろうが二世であろうが関係ないよ。ごめんねなんて、言う必要ないよ。

そう言ってくださる



わたしの気持ちを汲んでくださって、ありがたいと思います。

お前にはそんな思いやりもないの?



エホバの証人の一般信者は、いい人が多いのよ。二世さんだってそうだ。

だから、私はエホバの証人の兄弟姉妹が憎いわけでも、二世さんが憎いわけでもない。

信者を翻弄する組織が許せないだけ



ブログを書いてる多くの方もそうだと思うわ。



もう少し、想像力を働かせなよ。