ドラゴンボールの作者がJWになったと言う噂 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

鳥山明さん亡くなられたなんて…

素晴らしい漫画家でしたよね。

Dr.スランプ アラレちゃん も好きだったな〜!!

んちゃ❣️とかね…真似してたわ。



2020年7月21日に、鳥山明さんが兄弟になったという噂があったことを記事にしていました。

読んでくださると嬉しいです⬇️


ーーーーーーーーーーーー


ドラゴンボールの作者の鳥山明さんが、JWになった。兄弟になったという噂を聞いたことないですかはてなマーク



私は司会者から聞いたんですよあせるあせる

まさか、司会者が胸を張って語っていた噂が真っ赤な嘘っパチだったなんてビックリマークびっくり



司会者情報だと

『ドラゴンボールの作者は聖書研究をしてて最近、兄弟になったのよ!漫画は、偽りの神が出てきたり暴力的だから、エホバの証人にふさわしくないでしょ。だから、著作権を全て他の人に譲って、バプテスマを受けたのよ〜!この組織って、やっぱり凄いわよね〜会いたいわぁ♪』



って、自信満々でそう言ってました。



まだまだその頃の私は……WTやJWは嘘をつかないって信じていた。



だってさぁ〜

偽りの父はサタンで、エホバは嘘を憎まれる。だから、エホバの組織や証人はどんな小さな事でも嘘はつかない。



世の人は嘘も方便なんていって簡単に嘘をつくから信じられないけど、エホバの証人はいつも真実を語るのよ。


(神権戦術的な嘘、欺きが得意な宗教だとは思いもよらなかった。言葉の魔術師なんて言われるとはね



……って、耳にタコくらい聞かされ、それを鵜呑みにしていた。



世の人を蔑んでまで、私たちは嘘をつかないと豪語してるJWが…

まさかビックリマーク

出どころのハッキリしない、不確かな事を語るとは!!思いもよらなかったショボーン



結局、鳥山明さんがエホバの証人になったという話はデタラメだった。



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  おかしいなぁ。

噂話をするべきではない!って、教えられたんだけどなぁ…



笑うワラビの話にしたって

パブテスマで沈まない人がいる話とか

鳥山明さんがエホバの証人になったとか



そんな噂話はエホバの証人によって語られ、地方によって少し変わってくるとはいえ基本同じ話で全国あちらこちらで語られてる。



それを考えると、エホバ証人って凄く噂好きなんだなぁ…って、思う。

そして、真実かどうかも確かめず、噂を広めるのは無責任だよね。



聖書の高い道徳基準を守ってるって豪語するくせに、言うだけで行動が伴っていないんじゃないうーんはてなマークはてなマークはてなマーク



組織が組織なら

信者も信者

どちらも…




言う事は弁護士、やる事は詐欺師やん!えーんえーんえーん




結局、組織に都合のいい話なら、その話が真実かも確かめず語り広めるんかーーーい!!



ええ加減にせえや!!

うぉりゃ~(/`□´)/⌒┻┻ 




自分たちの都合のいい事、そうであってほしいと思う事は、ろくに確かめもせず、真実だと思い込み噂を広め語り…



都合の悪い事は、ろくに確かめもせずに、背教者の嘘、敵対者の嘘なんて言い排除する




おかしいよねあせるあせるあせる


……(o_ _)oパタッ