お疲れ様でした! | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

終わりましたね~!大迷惑キャンペーン。

 

 

正しい情報キャンペーンに参加された皆様、ありがとうございました。

私も、きっと誰かの目にとまってくれている!って思って参加しました。

何かを発信する…ってことは思うより神経をすり減らしますよね。

本当にお疲れ様でした。

 

 

時と場所を選べ! 状況を考えず、ガツガツ言って怒ってる人のつぶやき…

家に訪問された!寝てるところを起こされた!何時だと思ってるんだ!等々、怒ってる人のつぶやきも多かったですね。安心しました。

 

 

しかーし!私の大預言!

あの組織は、大いに自画自賛するでしょう!

自画自賛のてんこ盛り♪

集会に行かなくったてわかりますウシシ

 

 

あんなに大げさに自画自賛する組織も珍しいですよね。

自画自賛はあの組織のお家芸ですからね~

 

 

聖書を神の言葉だと信じ、それを本当に実践している!と言っているわりには…

 

 

【あなた自身の口ではなく、よその者があなたがたをたたえるように。あなた自身の唇ではなく、異国の者がそうするように】

という聖句はどうなんでしょ?

 

 

ものみの塔、エホバの証人には当てはまらないよね~ゲラゲラ

 

 

明日から通常の、age 祭りをしたいと思っています。

宜しくお願いします。

 

 

気温差が大きくなり、体調を崩しやすい時ですので気をつけてください。

早朝、深夜の仕事をされている方も、どうぞお身体を大切に。

食欲の秋ですから、いっぱい食べて体力つけてくださいねウインク

 

 

私の場合は…すでに…

「大変危険です!餌を与えないでください!」状態。

でもでも、我慢なんてできません。

ワタクシ…自分にはとっても あまーーーいのグラサン

 

 

それでは皆様ごきげんよう音譜

♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

 

 

 

~~It is an experiment. Please ignore the English sentence.~~

 

When you disappear, you come out

A cockroach is at a loss again

It is the always same to want to say after all

It is full of imagination

Is it not you all the time to think about an erotic thing?

Because, as for the cockroach, propagative power is excellent

However, it is the always same to want to say. Disgusting.