元気です♪

 

サッカー日本代表の試合の観戦に行ってきました!



 

上手すぎて感動もんでした

 

こうやって遊んで?ばかりいる私ですが・・・

 

息子夫婦と合うと、モヤモヤするときもありますあせる

 

モヤモヤすることがあると、いろんなことを考えてしまうのが私です!指差し

 

それで、不安になり・・・

 

今朝、起きたときに体もだるくて咳も出て・・・

 

え・・・・再燃?と不安になる

 

不安からの不安

 

不安、不安、不安が渋滞してくる

 

右肩になにかいるみたいに頭から肩にかけてだるい

 

え?・・・再燃?と繰り返すあせる

 

というわけで、とりあえずうめチンして温めてみたら軽くなり

 

ホッ

 

だるい感じだったけど、不安な空気をどうにかしたいと思って

 

可愛い観葉植物を買ってきました照れ

 

ごむの木(ベンガレンシス)


 

ごむの木は、家族を明るい方向へ導いてくれるそうです

 

ま、育て安いということで購入したのですけどね指差し

 

少しずつ部屋に緑を増やして浄化していこうかなと思っています

(よく枯らしてしまう人あせる

 

 

 

暑くなってきましたよね

はちみつ水、大活躍しています照れ

 

現在のはちみつは、昨年の春のものなのですが濃いものと薄い色のものがあります

最近、お問合せもいただいてたりします

 

ご希望があれば、お問合せやDMなどお気軽にしてくださいね

 

BASEでは、現在1000gのものは濃いもののみの在庫になっています

薄い色のはちみつもまた瓶詰の予定があります

 

 

Amazonでは、500gのみとなっています。現在、濃いものと薄いものとありますが選ぶことができない状態になっています。

 

 

 

ふるさと納税の返礼品もあります。現在は、薄い色のはちみつを送らせていただいています