元気です♪

 

心身ともに調子いいです照れ

 

はちみつ屋の仕事も忙しいのですが、ちゃっかりサッカー観戦にも一泊で行ってきました(笑)

 

 

元気でいられるのは

 

旦那さんより遅く起きる(自分のペースで起きる)

美味しいものを食べる

好きなことをする

 

そして、なんだかな~と思ったことは飲み込んで胃酸で溶かす(笑)

 

だと思っています

 

あと、はちみつ屋の仕事が楽しい照れ

 

美味しいはちみつを販売できることがなにより楽しいです

 

今回の濃いはちみつも「美味しい!」だけで胸張って販売できることがなんともいえない

 

購入していただいた方が、ブログやXやInstagramで紹介していただいたりと

 

感謝!

 

の一言につきます

 

ありがとうございます♪

 

ほのぼのはなさんのブログドキドキ

 

うちのはちみつがオシャレに♪川野さんのブログ♪

 

 

なかなか、ゆっくりブログを見る時間がなくて・・・オイオイ

うちのはちみつを紹介していただいているのに、行けてない方も滝汗

 

記事にしたよ!とメッセージとかコメントいただくと嬉しいです(オイオイ捜していけよーーあせる口笛

 

昨年の5月の濃い糖度の高いはちみつ、まだありまーーーーす♪

 

 

今年の採蜜はまだです

島根の山の自然に合わせた養蜂をしているので、まだまだ糖度が高くなっていません

 

みつばちたちが巣箱の中で濃厚にしてくれるのを待っています照れ

 

自然てすごーーーーーーーーーーーーい!!!