こんにちは照れ

帯広出張施術のお知らせです


⭐︎5月22日(水)残席1名

⭐︎5月23日(木)残席1名


施術場所

とかちプラザ3階 和室 



※お申し込み、お問合せはこちらから↓




5月5日に義母宅へ行ってから
あちこち痒い…
お腹も痒い…



そこそこ気をつけて生活してるけど
もしや帯状疱疹の初期症状?

いやいや
猫か犬のノミかも…ガーン






アレルギー用サプリは飲んでるし
多分大したことないでしょーと
放置していたんですが
日に日に痒みが強まり
しまいには眠りが浅くなっていって



あー
以前の脂漏性湿疹思い出します…

痒いって眠り浅くなるのよねチュー

寝起きからグッタリするのよねチューチュー





私は子供の頃よくアレルギー症状出てたんだけど
悪夢をよく見ていてね
悪夢じゃなくても何かしらの夢は見ていて
あれはよく眠れてなかったのよえーん




毎晩ぐっすり眠れて朝からほどほど元気を
手に入れたはずなのに
また痒みが出てきたんかい!って
ツッコミ入れたくなってたけど
思い当たるのは
頭を撫でただけの猫と犬…笑



ノミなのかダニなのか分からないけど
何かに吸血されたのは間違いなさそうな皮膚状態🩸



ノミに刺されやすい人の特徴で調べてみたら

・体温が高い(以前は35.8℃だったけど体質改善させて今は36.7℃)
・皮膚が柔らかい(ちょっと太ったからプヨ)
・人や動物が呼吸する時に吐く二酸化炭素に反応
(ほぼ毎日晩酌してるからね笑)



当てはまりすぎます!爆笑



子供の頃
むず痒いが普通でくたびれてたから
痒いってちょっと恐怖 笑



次女もアトピー性皮膚炎で
睡眠障害出て
朝も起きれなくなってたことあるくらい
痒みってキツイのよねうーん




潔く皮膚科受診してね
お薬貰ってきましたよ
これで今夜はぐっすり眠れる笑い泣き



3ヶ月に一度の血液検査以外病院って行かないから
久しぶりの受診でした🏥



お肌の基本は 内側8割 外側2割
早く治ってほしいので
しっかり生体水飲んで皮膚の補水して
お薬塗りまーすにやり





そうそう
わた屋蜂右衛門さんの蜂蜜が2瓶届いてね🍯
その翌日に濃いのがあるってブログが!爆笑


私が娘の施術を頑張っていた時
低血糖症状が出たことがあったんだけど
わた屋さんの蜂蜜が助けてくれました飛び出すハート



🌱



副腎疲労、摂食障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。