帰省四日目。横浜生まれだけど横浜を知らない…みなとみらい編 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
ダラダラと
帰省記事をチマチマと…

変な日本語。


帰省四日目は

妹と横浜散策をしよう!って
ことでニコニコ

海老名駅(神奈川県海老名市)
近くまで車で行き
パーキング🅿️へ😉

海老名駅から横浜駅まで
相鉄線を利用するんだけど

ホームでビックリポーン

西高島平って板橋の?

え〜



海老名から西高島平まで

直通で行かれるの?


海老名に引越したくなりましたよ!



横浜駅は凄い人。

いくら出身地が横浜だといっても

糸満在住者の私は

圧倒しちゃいましたよ


町田もこんなだけどね^_^



この日は妹の末っ子と

横浜中華街で待ち合わせ😍

妹が横浜駅から中華街まで

散策しようって言うから


妹を頼りに

横浜散策。


崎陽軒の売店まで

写しちゃったわ


マジ、おのぼりさんしてました


横浜ポルタ

流石に若い頃に

何度も来てるので知ってます爆笑



みなとみらいの

Kアリーナ🏟️と富士フィルム

真ん中のビルは?はて?



日産グローバル本社も

初めてお目にかかります👀

凄いね〜

沖縄じゃ見れない情景。



次は日産車にしよう!



コチラも初です
横浜アンパンマンこども
ミュージアム飛び出すハート


孫ちゃんが一緒だったら
喜んだかもね〜

入館したかったけど
姪っ子とのランチの予約時間が
迫っていたので
取りあえずスタスタ歩く


久々のマンホール投稿!

帆船日本丸のマンホール🕳️です




横浜で有名なランドマークタワー


ランドマークタワーを

こんなに間近で見たのも

初めてです😅😅😅


ランドマークタワーの近くに

妹のもう1人の姪っ子家族が

(待ち合わせしていない姪っ子)

いる情報が入り


急遽、会うことに😍😍


姪っ子長女ちゃん

今、どこ?


カッピー

ランドマークが近くに見えるとこ


姪っ子長女

あのね〜

ランドマークの近くってさぁ〜

近くに来たら

どっからでもランドマーク

なんだけどぉ〜


カッピー

無気力無気力無気力

だよね〜



流石!

横浜に慣れてる姪っ子長女家族!


ランドマークプラザの

マックのとこって説明したら

そこまで行くからって

直ぐに来てくれましたよニコニコ



ランドマークから

見た彩雲🌈


妹は彩雲に出会うのが

初めてでした。




私は横浜で彩雲に

出会えたことに感激😌

そして感謝😌


皆が健康であることを

祈りました。



姪っ子長女家族とは

ランドマークで記念撮影し


姪っ子二女との

待ち合わせに遅刻しそうなので

みなとみらい駅から電車で

横浜中華街へ指差し




長くなるので

続きます〜ゲラゲラ


ではでは〜