沖縄散策『知念の海で大喜び』 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
前回からの続きです

クレープを食べ終わり
ニライカナイ橋を走って

やって来ました!

南城市知念の
あざまサンサンビーチ🏖️




この日は快晴だったので

海の色も美しかったです




ハートの鐘🔔


縁結びスポットらしいけど


家内安全と仕事のストレスが

無くなる様にと鳴らしましたー!






風の音がうるさいけど

載せてみます


動画だけど

御利益あるかな〜爆笑

なんちゃって〜


砂浜では恒例の珊瑚と貝殻集め


集めただけで

持ち帰りはしませんよ^_^

沖縄の海は持ち帰り禁止なので☺️



今回の南部散策は孫も一緒飛び出すハート



キャッキャ

キャッキャと大騒ぎ飛び出すハート


現在、一歳三カ月音譜


髪の毛もかなり伸びました


編み込みもできちゃいますキラキラ


転んだけど

楽しいから泣かない。


そうそう!

安座真港から出航した

久高島行きの船に

手を振ったら

振り返してくれましたー☺️





知念の海は好きだな〜



落ち着くわ^_^


感謝します。


又、来よう!


これで今回の沖縄南部散策記事は

お仕舞いです。





そして昨日の朝!

妹達が沖縄へ到着

しました!


今の私の心境…


帰らないでほしい💦


なんなら沖縄移住しないかな〜

ってふと、思ったり


はぁ〜爆笑



ではでは…またね〜チュー