沖縄南部散策『南城市の隠れ家的クレープ』とコストコ建築中 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
前回の散策記事の続きです^_^


何年か前は
毎日のように発信していたのに

なんか疲れちゃって

やぁ〜よね〜てへぺろ


では!


与那原の卵屋さんの次は

娘夫婦が南城市に美味しいクレープ屋さんが
あるんだよ〜って
言うもんだから

ケーキ買った後だけど

太るの覚悟で

南城市の隠れ家的クレープ屋さん

WAKA WAKAさんへ
行って来ましたー!



で…与那原から
南城市のクレープ屋さんへ行く途中で
建築中のコストコを見たよー




(南城市ってナンジョウ市って読みます。)

沖縄にも今年の夏にコストコが
オープンします


昔に海老名のコストコは行ったな〜

ホットドック🌭が美味しいよねー


しかも時給が🤣🤣🤣🥸

1500円とか💪


サンエー超えたね!



近所なら働きたかったな〜🤣



で!


コストコから

斎場御嶽の方向へ走ると

↑セーファーウタキって読みます



クレープ

WAKA WAKAさんへ到着!



おぉ〜

アメリカーしてるね〜ラブ



メニューが豊富




娘が言うには

アイスとクリーム入りのが

美味しいって言ってたけど


クリームは好きだけど

翌日が仕事の日はクリームは控えるのよ


私のお腹は敏感なんです悲しい



なので私はアイスのみのにしたよー


娘の旦那さんは

おかずクレープ!


娘のは奥にあるクリーム入りのクレープ飛び出すハート


孫は親のを少しもらって食べてたほんわか



種類によって

クレープ生地が違いますね


娘のはモチモチ生地^_^



店内には入れません

窓口での接客で現金のみ。


自家製ジンジャー🫚が

気になったけど

次に飲んでみよう飛び出すハート



目の前には

バナナの木がユサユサ





バナナの木を見ながら

のんびりとクレープ食べる


少しだけ仕事のストレスから解放キューン



クレープを食べ終わり

ニライカナイ橋を走って次の散策地へ






長くなるので続きます〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして!

今日は!

待ちに待った

私の妹と姪っ子家族が

沖縄にやって来ます。


この日をずっと楽しみに

しててドキドキ


今日のことも

南部散策記事の後にでも

発信したいと思います笑



ではでは、またね〜飛び出すハート