ソワソワしながら那覇空港で妹の到着を待つ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日の沖縄!

久しぶりに朝から良い天気に
恵まれています


そして1週間前の21日(日)も
朝から良く晴れていました


この日は私の妹と姪っ子家族が
沖縄へ遊びに来るってことで

数日前から
この日を楽しみにしていましたよ飛び出すハート


『朝の9時過ぎに沖縄へ到着🛬するからね〜』

ってことで空港の電光掲示板を
見ながら
ソワソワ驚きハラハラ無気力ドキドキニコニコ

何なの〜この感情は
昔の昔!その昔!
沖田浩之さんの追っかけしてる頃を
思い出しましたー!



そぉ〜言えば

沖縄国際映画祭!

開催されてましたね〜


今年で沖縄国際映画祭も

幕を閉じたとか😭

レッドカーペットでは

大勢の芸能人を見て楽しませて

もらいました

有難うございました飛び出すハート



那覇空港で人気の水族館

ソワソワしながらも撮ってみました!



到着出口の隣の沖縄弁当も

撮ってみたニコニコ




妹から飛行機✈️が到着したって

LINEが入り


まだかまだかと待つ。


うわぁ〜


妹と姪っ子家族が来た〜ラブラブ


やっぱり自分側の親族は特別だね〜ラブ



姪っ子の長男君は2歳8ヶ月にっこり

次男君は0歳8ヶ月ハイハイ


久々の出会いに感動🥹


横浜出身の私だけど

とりあえず…めんそーれーって

言ってしまったよグラサン


この日は

出迎えただけじゃ寂しいからってことで


急遽、ウチらも妹達の1日目に

同行することとなり爆笑愛


合格妹と姪っ子家族

合格私達家族

合格二女家族の


大人8人

幼児2人乳児1人で


北部まで遊びに行くことに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なので!


私は5時に起きて

おにぎらずを15個と



テキトーなホットドッグ🌭

をワクワクしながら

作りました!




画像は恩納村だけど


行き先は名護市。


運転は旦那です。


ひたすら58号を走る💨


妹は、うちらの車に乗っかり

車内は賑やかニコニコ


車3台なので

途中で携帯が何度も鳴る。

携帯のやり取りに忙しいけど

楽しい😃



さて!

長くなるので続きますね



では、またね〜ウシシ