読谷コスモス畑と孫のヨチヨチ歩き | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の記事の続きです😊



一昨日の3日は


糸満で人参を買い

そして読谷へ……


読谷のファーマーズへ

訪れる前は

この日の目的地である


読谷コスモス畑へ

行きましたー♥️




コスモスっていったらびっくり

秋ですよね~

しかし!

沖縄では今が見頃です飛び出すハート愛





空の色がイマイチだけど
3日の人参の日(節分の日)は
夏日のように少し
暑かったです😊



まだ20代の頃に
JR総武線の車窓から見た
コスモス畑に感動し
それが切っ掛けでコスモスが
大好きなんですよ飛び出すハート

キク科なので
香りは菊ですね。

見た目は甘い香りを期待
しちゃいますね爆笑


読谷のコスモス畑は
入場無料。畑の隣に無料の駐車場
があります。


今月末頃まで見れると
思いますので是非ともニコニコ

帰りに見かけた
中日ドラゴンズ読谷キャンプの旗。

中日ドラゴンズって
読谷でキャンプするのね~😅

知らんかったわ😅


そして
孫が歩け歩けの練習を
しているって聞いたので

読谷からの帰り道に
那覇へ寄り

孫の歩け歩けの応援をしましたよニコニコ

私達がプレゼントした
NIKEのベビースニーカーを
履いてのヨチヨチ歩き爆笑

1歳1ヶ月が過ぎました🤭

後ろ姿は二女に似てる!



何しても可愛いですねニコニコ

少しづつ言葉も増えて
来ましたよ
そして
楽しいですけど✨

でも…大変。

何かと大変

爆笑爆笑爆笑

では、またね~🐱