沖縄の海だよ~って教えたけど… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

先日の休みの買い物帰りのことニヤリ

海をチラ見すると
満潮ではないか~

ってことで💡

孫ちゃんも一緒だったので
海へ行ってみましたよ🏖️


砂浜を娘とベビーカーを
押すと言うより

引っ張った(・・;)


海に連れて行くのは
初めてではないけど…

まだ8ヶ月の赤ちゃん👶



海だってわかってないけど
喜んでいましたよ看板持ち飛び出すハート


もしかしたらトンボを見て
喜んでいたのかな?😆


この日は満潮だったので
ウエディングフォトの撮影を
していましたよキューンニコニコ



いつも思う

この子の成長をいつまで
見守っていられるのかな~って歩く

そんなことを仕事しながらも
思うことがある愛

健康でいないと……
って願いながら

カーブス通って筋肉を
蓄えるバーちゃんです



職場近くの
ハイビスカス🌺

こんなんパチリとしてるから
カッピーさん…観光客みたいって
言われるのよね~爆笑爆笑



では、またね~😍