あれこれ色々と…(インフル・天使の羽・年末年始) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

10日ほど前に旦那が発熱😮


九度近く出てたかと🙄


6月にコロナを患ったけど…


またなの?💦


しかし…

コロナの抗原検査は陰性。


とりあえず近くの医療センターへ


そしたらさ

ここの医療センターでは

受け入れできないって💦


重病人か受診歴がないとダメだって。


車で10分ほどのクリニックを

紹介され…

とりあえず電話すると

今日の受付は16時~17時しか

予約は取れないって…


まだ昼前なので

一度帰宅。


クリニックに着いてから

車の中でコロナとインフルの検査。


やはり…インフルか~


私もうつってるかもな~😭


それが…娘も私も症状出なくて🤭

家庭内感染は防げました


旦那…コロナで免疫力が

低下してたのかな…無気力


車の中で待ってる間🤔
ずっと『焼き立てパン屋』の
看板が目から離れなかったわ😳


行きたかったけど
伝染病だと思うと行かれませんよね。

旦那のインフルはその後
気管支炎も患い
いまだに病人してますよ。

インフル…流行ってますからね
ブロ友さんのお孫さんも
インフルに罹ったって…
お大事に😊


娘が彩雲の天使の羽曇画像を
送って来てくれました飛び出すハート



なんちゃって~の天使の羽だけどね!


孫と一緒に見てたらしいです

(孫…分かったのかいな?看板持ち)


彩雲曇は幸運を呼ぶと言われ

縁起物なので

皆さんも、あやかって下さいキューンニコニコ


そして

年末年始の航空券予約…🤣🤣


昨夜から娘と

どうする?


やっぱり神奈川へ帰りたいね…


会社の休みも

まだ決まってないけど

とりあえず3日までは休みだろう…


今から年末年始の航空券予約を

しないと安いのは完売しちゃうのよね

ノンビリしてると

金銭面で泣くことに💦



長くなりましたね🤭



ではでは……またね~ニコニコ