妹シリーズ最終回は北谷で爆食い | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

妹との沖縄散策記事も

いよいよ最終回……


かなり無理矢理な最終回🤣🤣


中城の←ナカグスクって読みます

イオンモールで

夕飯の買い出しをした私達😆😆

(赤ちゃんいるとね~ニコニコ)


3泊4日の3泊目は


妹が泊まるホテルに

娘と孫、私の三人も同じホテルへ泊まる

ことに🥳


泊まることになった理由…爆笑


その①…妹は朝食を1人で食べるのが嫌だから


その②…北谷まで運転できるのが娘だけだから


ホテル側へ先に予約を入れてる妹の
部屋と近くなるようにと頼みました
なので部屋が隣同士に
有難い🥰

こんな理由だけど
私も観光客気分で楽しめる😆

宿泊先はレクー沖縄北谷スパ&リゾートホテル

久々の天然温泉😌♨️
宿泊客は勿論、無料。

流石に孫は部屋のお風呂赤ちゃんぴえん

女ばかりで
お風呂上がりにイオンで買った
食材で乾杯✨🍻🎶



ワッタのサイダー味は私の~✌️

ホテルはアメリカンビレッジの
中に立地されてる状態なので
特に若者は楽しめますね✨

上矢印
チェックイン後、直ぐの散策画像
下矢印




翌日の朝の北谷美浜下矢印
台風の影響で朝は雲ってました

ホテルの朝御飯はビュッフェ
美味しかったですよ~


ピザやら


マグロやら


アグー豚のハンバーグ🥳
このハンバーグが人気でさ
凄く並んでたっけな~



相変わらずのセンス無い盛り付け


ラフテーが美味しかった!


海ぶどうもありましたよ😁

泡盛もあったよ~
飲んでないけど🤣

ドリンクも豊富

もう食べれないと
言いながらタコスらしき物も
食べる

それでもデザートとパンは
しっかり食べた😮🥰


この歳で爆食い😮


〆はソフトクリーム!
紅芋ソフトはどこの会社のかな~
濃厚で美味しかったですよ
茶色のは『ちんすこう』おねがい

部屋からは有名なHiltonホテルが見え
ましたよ😃

チェックアウトしたら
そのまま那覇空港へ…悲しい

こんなに食べたのに
国際線エリアの
辻利で抹茶アイスを食べてしまった


さてと…

妹との沖縄散策もこれで終わり。

ゆずライブ延期は残念だったけど
本当に楽しかった!

子供の頃は(今でも?)喧嘩ばかり
してたのにね~(笑)

90歳までは頑張って長生きしようと
約束したからには
お互い自分の身体を大切に明るく楽しく
感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

年子だから
私は91まで頑張ってみるかね~👍️


最後に自宅から妹が乗ってる
飛行機を眺めながら
やっぱりシンミリしちゃった
お姉ちゃんでしたキューン



なんて最後にシンミリしちゃったけど
8月に延期となった
沖縄で開催される
ゆずライブに妹は来ることに
なりました~(笑)

どうせなら
沖縄移住すれば??😆

さてと今回の
妹との沖縄散策記事は
これで終わりですおねがい

長かったね~(笑)



ではでは…またね~👍️