早上がり後のオニギリ食べて幸せ感じる | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

残業ばかり続いていたけど


今日は久々に早くに上がれましたよ


時間もあるので

ちょいと観光客気分を味わいに爆笑


糸満の道の駅へ…🥳


梅雨だけど
観光客さんも来店してる
良かったね~
嬉しいね~👍️




ファーマーズさん…

人気だから
閉店近くに行くと
完売状態。

今日はまだある…

すき焼き予定があるので
白菜を購入!
安かったから
ラッキーだわ😆


蘭が綺麗ね~

沖縄は蘭が安いね~

車の中で
勤務先で食べる予定だった
鮭のオニギリをパクリ😌


ほんの30分ほどの時間だったけど
久々の早上がり後の
観光客気分…幸せ~
幸せ…?

ん?

もしかしたら
ただ単に 
早い時間に
仕事から解放されたのが
幸せなのかも🤔🤔🤔

次の早上がりは
いつになるかな…

勤務先にマンゴーの木があるんです
一個だけ落下しちゃってて


鳥が突っついた跡が
ありましたよ

鳥も少しでも甘い部分が
分かったのかしらね😂

さてと
明日は少しだけ仕事。

その後は
エアコンのクリーニング業者が来てくれる…

あ、今思い出したよ

何かお出しする飲み物でも
買っておかないと……


ではでは…またね~😆