少し悩んだけど…できません! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の休みに(今日も休みだけど)


ファーマーズマーケットで

見つけたお買い得な米!


びっくりびっくりびっくり


岩手の『ひとめぼれ』5キロが

1031円💡




や、安いですね~


だけど…

…仮装された方限定…笑い泣き

明日もやってるから
仮装して来てね~って
店員さんに言われたけど…😳😅


あたし…
この歳で?
無理無理~

若くても無理~💦

私が店内にいる間には
仮装したお客さんは
見かけてないけど😅

あれから来たのかな?


1031円での限定販売は今日まで😉


今日っていえば……
那覇の国際通りへ行く予定だったけど
娘の旦那さんの誕生日プレゼントを
買いに行くのを優先し…
誕生日は明日のハロウィン🎃

まぁ
プレゼントは
タコ焼き🐙とにぎり寿司🍣だけどね爆笑
 

一度は世界のウチナァンチュ大会パレードを
見に行きたいとは思います。


1031円のお米だけど
ハロウィンだから
1031円なんですね!

ファーマーズさんも
楽しませてくれますね😍


さてと…

明日はハロウィンだけど
特に何もしない我が家。


しかも明日は棚卸しだし🤣🤣🤣


何時に帰れるかな…

今から心配しちゃうわ😓


ではでは……🎃