ガラス越しの自分と沖縄限定パイの実 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

本日の日曜日!


近所のスーパーで

大根が特売だと知り


たまには徒歩での買い物へ

行ってみた帰りのこと……


ファミレスのガラス越しに映る

自分を見て唖然…。



ここまで前かがみに歩くとは!😓


身体が歪んでいるのは

気づいてはいたけど……



大根が重いから……??



違うよな~



これじゃ老け込むのも早いわ爆笑



気をつけなきゃね😳


少し前に買った
沖縄限定の『パイの実みたいなデニッシュ』爆笑


製造はロッテさんじゃないよ
ぐしけんパンさん✌️


ん~


食べる前に割ってみた😳


ん~

少しレンチンしてみた

ん~

美味しいの?
美味しくないの?

どっちよ(笑)

どっなんでしょ爆笑爆笑爆笑


沖縄限定でも
ファミマでの販売らしい。

パイ菓子といえば…
職場の方からのお土産。

『信長のえびしょっぱい』

このパイ菓子は

岐阜のお菓子かと思ったら
名古屋名物なのですか???


とっても
美味しかったですニコニコ


ではでは…またね~👍️