うっすらだけど吉兆?と…フルーツパパイヤ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の夕方…


日々の残業で疲れてはいたけど

義父のお世話へと


なんか憂鬱気分で車の運転😥


そぉ~したら


久々に彩雲を発見!おねがい



途中で車を停めて

パチリと😋


どこだか分かりますか❓️



ここよ~🥰🌈




うっすらだけど彩雲ですよね飛び出すハート



自然の力は素晴らしいね

彩雲見たらさ~

身体が軽くなりましたよラブ


うっすらの彩雲だけど

皆さんにも吉兆をお裾分け😉



あやかってね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で……

昨年の今頃に畑に植えた

小さなパパイヤが

実りました!


こちら下矢印一年前のパパイヤ



そして見事なフルーツとなった
パパイヤ💡

大きさ比べってことで
隣に500ミリのボトルを置いてみたよ

凄い食べ頃ラブ



2つ実をつけたけど
もう1つはまだ青い。


青パパイヤとして

炒めて食べるよりも

私はフルーツとして食べるのが好き😍




さて!


今日はね

奥武山公園で開催中の

沖縄産業まつりへ

行って来ます!



三年ぶりなので

本当に楽しみです😆🎵🎵



ではでは爆笑