職場メンバーへ!有り難う(^o^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

家族の一人が濃厚接触者となり

数日してから喉の痛みと発熱の症状に……



とうとう我が家に来たな~💦



PCRを受けるにしても

発熱している場合は

専門のクリニックでないと

検査も受けられず……💦



久々に58号を走りましたよ😅





那覇市の
クリニックまでナビを入れていたけど
私がいじくりすぎたのか…
八重瀬町がナビに出てるわ😂😂


それでも頑張って
発熱している家族を車に乗せて
運転したよ💦


後の検査結果で
やはり陽性と知らされる。


本人もウチラも
しばし無言に……


私は…
発症から4日目くらいに
抗原検査をしてみたら陰性。


まぁね
症状は全く出てなかったから
陰性だろうとは思ったけど
同じ車に乗ってはいたから
覚悟は決めていましたよ😭

私の
待機期間が終わる前日に
那覇市で検査受付している
PCRを受けに行ったら
やはり陰性。


早速、会社へ連絡…😅😅


陰性なら大丈夫。
早くに出て来いって遠回しに聞こえる😅😅
いつまでも休んでられないね。


でもさ~
伝染病となると
行きにくいよね……


このまま辞めるわけにもいかないので
今朝から出勤しましたよ😅


皆さんに
『忙しい中、スミマセン』って
挨拶すると……


職場のみんなは


『い~のい~の!大丈夫よ~』ってさ知らんぷり


まぁ、そう言うしかないのかも
しれないけど


ややこしい挨拶をそれほど
することなく


いつも通り仕事に励んで来ましたよ😃


まぁ、私もコロナ関係で
休んだパートさんには
何も無かったかのように
接してはいますけど……


いつも職場メンバーの気遣いには
感謝しますよ😁


有り難う!






さてと明日、行ったら
棚卸しだね



休んだ分
頑張らないと✨

追記……タイトルが職場メンバーへ…って
なってるけど
アメブロしてることは
誰にも言ってませのよ~😆