いよいよいよかな……迷走台風と沖縄県民の楽しみの一つ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

空の色が少し不気味というか…


いつもと違うセピア色というか……


オレンジ色とは少し違うかな🤔




少し前に撮った
台風接近を知らせる
空の色。



いよいよだね。


明日は仕事があるのか
無いのか……


バスが運休なら休みだと思うけど


会社も悩んでいましたよ😱💦


兎に角、グループラインで
流してほしいと上司に伝えて帰宅しました😅


仕事帰りにスーパーへ……

皆さんやっぱりパンは買うよね🤔


そして!


移住した当時に
『うちなぁんちゅ』から教えてもらったこと😳
沖縄は台風の日には
カップ麺を食べるんだよ爆笑爆笑ってさ


台風の日に食べるのが……☺️
楽しみの一つでもあるらしい……😋


うちなー限定販売の沖縄そば☺️


内地には売ってないのかしらね…


日頃、カップ麺は食べないけど
台風が来ると買ってしまう😅


今回の台風は迷走台風とも
呼ばれていますね。


明日は仕事でも良いけど
停電だけは勘弁だわ


皆さん…被害に
遭わないように気をつけましょうね。



ではでは☺️