チビ缶ビールと…おチビちゃん(^o^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

帰省中のお風呂上がりに

飲んでいたこの缶ビール🍻



135mlの缶ビール!


このチビ缶というか
ミニ缶ともいうのかな🤔




あのね!
沖縄の方~

このチビ缶ビールって
スーパーで見かけますか~?

近所の大手スーパーで訊いたらさ

『かれこれ10年近く見てないな~』
ってさ😮

そこのスーパーは
取り扱ってないらしい。


帰省中に
妹家族達はさ…

『絶対に売ってるよ~
よく見てごらん!』って
言ってはいたんだけどね🤔


スーパーの店員さん…

『あのサイズじゃ…沖縄の人には
物足りないよ』ってさ😂😂😂


いや~
私には
135mlが丁度良いのよね~飛び出すハート


もう少し探してみよう爆笑

そして
前回の記事にも登場した
おチビちゃん🥳


姪っ子ちゃんの赤ちゃん👶


チラシと遊んでいるんだけど
見ているパンフが
個人賠償責任保険(笑)

フムフム……

君には必要かもしれないね🤔


ではでは…🥳