沖縄に戻っています! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

先週の水曜日の夕方の便で

沖縄に戻りました……


職場の方々には

『お帰り~👍️』って

言ってもらえて有難いけど



帰省してしばらくは

複雑なんですよ😮



戻りたくなかったな~💧



で…



どこまで書いたっけな~

数日経つとヤバいね

もう忘れかけてる😅😅



兎に角

姪っ子の赤ちゃん👶と

ほとんど遊んでいたかも…




まぁ~

片付けても

散らかす散らかす!


しかし

何しても可愛い❤️



父にお供えしたウイスキーを

手に持ってるだけでも

笑えて可愛い❤️



来月28日で1歳だけど

ママ、パパ、ニャンニャン😺

は言う。


仕事もしないで

毎日、遊んでいたいわ(笑)


沖縄へ戻る日の前日は

4年前に他界された

東京都町田市に在るレモンタイム

マスターでもあり俳優でもあった

下塚誠さんへ

お線香をお供えさせて

もらいに久々レモンへ…




レモンタイムの

店内の香りが懐かしくて😊


元気でたよ~



帰省当日は

実家(妹宅)近くの梨園へ✌️


やっぱり農園さんは
安いね~

沖縄へ一個だけ手持ちで…

残りは色々な荷物と一緒に発送しました

梨園の帰りにはスーパー三和へラブ

娘に頼まれた山崎製パンの団子。

沖縄じゃ売ってないからね~


5パックくらい持ち帰りましたよ😁


羽田までは
リムジンバスで移動。


霞んでるけど
横浜だよ~❤️

羽田では
毎回購入する
横浜名物崎陽軒のシュウマイを
購入!

真空なら山積みなんだけど
真空じゃない生のシュウマイ
蒸してはあるけど…すぐに食べれるやつね✨

やっぱり人気でさ~
入荷されるまで
ギリギリ待ったよ~

帰りはスカイマークの
ピカチュウジェット🤩

帰りは富士山が見える側の座席だったのに
離陸してすぐに
睡魔が…

残念!だけど雲ってたからな~


今回の帰省も

バタバタしたけど

帰省当日の朝にも

父のお墓に行けたし😊


まぁ満足ですね


沖縄到着すると

やっぱり撮るよね~😆😆




次は11月に甥っ子の結婚式が

あるので

又、東京へ…



さてと

沖縄で頑張るか!




次に会うときは
歩いてるはずね~❤️


長くなっちゃった😂


ではでは…