沖縄脱出!帰省…柏木牧場と母 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

羽田から迎えに来ていた

妹夫婦の車に乗り込み…



途中、海老名サービスエリアへ

寄ってソフトクリームでも

食べようかと……

思ったら😱💦



ビックリしちゃうほどの

サービスエリアへ入るまでの

渋滞😰💦


こりゃ~いくらなんでも

時間が勿体ないってことで



伊勢原の柏木牧場へ

行ってみましたよ😁





少しややこしい場所にあるけど

ここのソフトクリームは
とっても美味しいんですよ😁

私はピスタチオとフレッシュクリームの
ミックス🥰
やっぱり美味しい!

しかし…柏木牧場も
混んでたよ~😆😆


柏木牧場さんの
のむヨーグルトを購入。


お盆だけど
父のお墓参りへも
行きました!

行かない家庭もあるだろうけど
私の両親はお盆でも
お墓参りへ行く家ですので😊

何度も投稿している
お父さんのお墓😅

『みんななかよくナ…』
『ありがとう』

暑かったけど
身体が軽くなったよ!


昨日の午後からは
母親に会いに行ってきました~👍️

こんなご時世でも
窓越し面会させて
もらえるだけでも有難いですよね✨

しかし…
なんか…かなり
やつれちゃったけど…😅😅

大丈夫かしらね~😆😆


ではでは…