沖縄脱出!帰省…那覇空港*空の旅 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の便で

神奈川へ帰って来ましたよ飛び出すハートキューン



本来ならば

土曜日の夜には到着してたのにね…😅


つ~か…私が当初、搭乗する予定の

便だけど

台風にも負けずに

無事に羽田に到着しましたよ😃


良かったね😊



そして私!


今回も那覇空港で

しっかりPCR検査を受けました。



県内在住だから
無料でしたよ



相変わらず

受付する前から

唾液を溜め込んだわ💦




時間に余裕があったので

空港の水族館を久々に

眺めてみたり…




やっぱり南国ですよね~


蘭の花をいつも綺麗に

飾ってますね😊



ん~?
カトレアは見かけなかったです無気力


空港で買ったお土産は
エーデルワイスさんの
しずくシリーズ🥰

今回、私が利用した飛行機は
ソラシドエア✈️


手荷物も
自動で預けるのね~
ビックリよ~


オロオロしてたら
全日空のお姉さんが
手助けしてくれました~😆😆

飛行ルートは
南部上空でした
A側の座席なら
糸満が見えたのに……

反対のF側だったので
今回は富士山も見れなかった😅


少しだけ
上空からの沖縄の海が
撮れましたウインク
ボケちゃってるけどね…

もっと撮りたかったけど
お隣に座ってたお姉さんも
外を眺めたかった様子なのでね……

爆笑爆笑爆笑


寝たり起きたりしているうちに


あら~


夢と魔法の王国🥰

かなり見づらいけど
ディズニーシーと❤️


ランドだわ~👍️



F側座席なので
富士山は見れなかったけど

東京ディズニーリゾートは
見れましたラブ

そんなこんなで
無事に羽田に着陸!




妹夫婦の迎えの車に
乗り込み…

神奈川の厚木へ


そうそう!
PCRは陰性の連絡が
昨夜に入りました🤩



ではでは
時間のあるときに
チョコチョコと
帰省記事を発信させて
頂きます✨😌✨

またね~👍️