人生初のビーチパーティーは…ザンザン降りでも笑いあり | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の沖縄…

よく降りましたね~



こんな日にビーチで
バーベキュー??

って誰もが思うよね…🤣🤣🤣



私の人生初の
ビーチパーティー💦
大雨🤣🤣🤣


それでも…😮



ザンザン降りの中…


ビーチへ集合!





雨だしそれほど
長くは居ないだろうと思って




今回はノンアルで…😬


だけど~

まぁ~
よく喋るし爆笑飛び出すハート
よく呑むし🍻

みんな凄いねー!


何だかんだと
最終まで残っちゃいましたよ





みんなして

『もぉ~!何~?この雨~!』

って騒ぎながらも

愚痴あり
笑いありで

ホントッ!
楽しめました



次は呑むぞ~🍻





ではまたね~🥰