豆パン作りと…お酒選び | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今日は仕事が休みだったので

朝から豆パンを
焼いてみましたよ😁



前回の記事で紹介した
甘納豆を使いました




使ったのは
ワインの甘納豆と
大納言!



相変わらずセンスの無い成形。


焼き上がってから
ワインの甘納豆を割ってみたら

焼き立てだったので
ワインの香りが🥰

ついつい食べ過ぎちゃい
ますね😅


見た目は不細工だけど
まぁまぁかな~😆



そして…梅雨が明けないね~


明後日は
職場メンバーと
ビーチでバーベキュー飛び出すハート


食材の持ち込みはNGだけど

飲み物は持ち込みOKなので
お酒は各自で…ってことに

なので先ほどスーパーで
お酒選びをして来ましたよ🍺



オリオンさんから
限定パッケージが!

『カリー!ちむどんどん』
可愛いね~キューン
しかし買わずに…


オリオンさんの
黒糖梅酒サワーを
買ってみた…



とりあえず買ったのは
この1本。


車で行くことも
考えながらの
お酒選びは気が進まん。



帰りは代行かな…

代行って
利用したこと無いのよね


やっぱりノンアルかな😅


ではまたね~ルンルン