願いを込めた『プリンアラモード♪』 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の日曜日は

朝からソワソワ(´・ω・`)



娘がお付き合いを

している方を連れて来るってことで

落ち着かない😅



前日から朝にかけて

まぁ~家の中がピカピカ綺麗に

なっちゃいましたよ😁




で……



料理は出さないで良いから~って

聞いてはいたけど😗




お茶だけじゃね……( ̄▽ ̄;)




なので



プリンアラモードを

作りましたよ😁🥰








この日は

こんなことしか

出来なかったけど




……娘の幸せを願いながらの盛り付け……💡



相変わらずセンスのないけどね😅



それでも

娘は喜んでくれました



彼氏さん……律儀に故郷の名産品を

取り寄せてくれたらしく……





夜に早速、食べちゃいました。



旦那の好物なので

大喜びしてました😋


【阿倍の笹かまぼこ】
かなり有名みたいですね


やっぱり内地の蒲鉾は
好きだな~😍


ごちそうさま!


それにしても
プリンアラモードのプリンだけど
ケチって安いの買ったらさ


美味しくなかったな~


( ; ゜Д゜)


せめてプッチンプリンに
しとけば良かった😅😅💦



では、またね~😍