黒ゴマ黒糖で有名な沖縄パイオニアフーズさんへ行って来ました(^-^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
糸満にお菓子の直売店が
あったのよ~ラブラブ



こちらは
糸満市西崎にあります

㈱沖縄パイオニアフーズさんラブラブ




西崎の工業団地内の会社です♪



入口を入ると
すぐに生産ラインが見られますよ

私が行った日は
既に製造が終わってた😅



入口から突き当たりに
あるのが直売店🥰🥰



どんなお菓子があるの~?
って思いますよね😅

下矢印下矢印下矢印

この黒ごま黒糖シリーズの
お菓子を沖縄で見たって方!

いらっしゃると思う✋


f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;



このお菓子は何度か買っては
いるけど😲

糸満で製造されていたとは!



きなこ大豆!
試食したら美味しかったよ👍


10袋入りとか
バラ売りもありますよおねがい


かなりの種類の
豆やナッツ類がチョコレートで
コーティングされた
お菓子を製造販売しています!

あら~
こんなに~
試食もあるよ~(笑)



今回、買ったもの\(^^)/


スパイシーミックスナッツ☺️
これ止まらなくなるね😆


珍しいとこではイエローハーツイエローハーツ
「クランベリーチョコレートシークワサー」



クランベリーを
シークワサー味のホワイトチョコレートで
コーティングしたのね

コチラ気に入りました👍








1人では行きづらいな~って
思ったけど

店員さんが明るくて
とっても優しい方なのよ~ラブラブ


近所なので
又、寄りたいと思います(^-^)


そうそう!
糸満のファーマーズの近くに
クロネコヤマトがあります
そこの近くだよ😉


1月は
もう終ってしまうね
 こんなして入口に
店休日と特売日のスケジュールが
貼ってあってさ
良心的だね🍀



沖縄パイオニアフーズさんはのつく日は
全品10%引きです


何故に8?

パイオニアのパ?

お米の特売日みたいね😆



近くへいらしたら
寄ってみてね


私もまた行こ~\(^^)/


では、またね~\(^^)/