2020年の旧正月は……Σ(゜Д゜) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日……1月25日はびっくり

旧暦だと元旦ですね!

なので
仕事帰りに糸満漁港へ
寄ってみましたよ😉




空の青と鮮やかな大漁旗で
いつもは静かな漁港も
賑わっていますよラブ


航海安全、大漁祈願を願った
大漁旗\(^^)/




しかし…
正月らしくないな~

暑いんですよね


クーラーつけてる
ドライバーさんも
多いと思う✋


ホント……半袖を着ていても
少し動くと汗ばむよ😅


さて……旧正月を祝う
義両親宅へ
「おめでとう」のご挨拶を
させてもらいに
行って来ましょうね😅



では、またね~爆笑