プチ沖縄観光……南城市の♪天ぷら~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
久高島で不思議な感覚に
慕った後は……


寄ってく?

どうする?


連れと相談しながら爆笑

やっぱり来ちゃった👍

南城市奥武島の天ぷらが食べたくて~






有名ですよね~

少し奥へ入ったところに在る
大城てんぷら店さん😘



店舗前に置いてある
注文用紙に合計と金額まで
記入して
店員さんへ用紙を渡すシステム✋


この日は日曜日だったからかな
30分待ち😅

スッゴク繁盛してますね~



番号札を受け取り……

ん~
ヒマだわってことで

お隣で、沖縄そばを食べちゃいました!






沖縄そば(小)400円

美味しく頂きました👍


モズク天ぷら……残念なことに
完売でしたが……


揚げたの野菜天ぷらを
車内でパクつき
ん~幸せ~♪




これで
今回の南城市散策は
おしまいです☺️


そして 
本日は大晦日!
旧暦だと明日が元旦だからね。


それにしても
暑いです💦

気温が25度とか!

半袖姿の方も多く見かけます

これで旧正月を迎えるって
なんとなく変なだな~


ではでは~🥰