沖縄産業まつり2019 (マンホール) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
私も行きましたよ~


沖縄を代表する
大イベント!

第43回
沖縄産業まつり☺️

25日(金)~27日(日)の
開催でした


私はゆいレールの
壺川駅前からの
入場チュー


県民には
馴染みのある
沖縄総合産業展!
ってことで
凄いよ~


食べ物、工業関係
民芸品、お酒🍺🎶🍺🎶🍺


ありとあらゆる
沖縄が?
楽しめる
産業まつりラブラブ


で!
私!

マンホール展示も
あるってことで
見てきたよ~




マンホールは
未来県産品のブースね🎵

沖縄鋳鉄工業さんが
製造してるのかな~





お初のマンホールが
あるある~



大宜味は
キジムナーのデザイン
マンホールだよ😉




うふシーサーは
那覇市のヤチムン通り近くで
見たな~



沖縄だけでも
かなりの種類が
あるんですね~\(^^)/




で!
輪投げをすると
マンホールの
缶バッチプレゼントの
チケットが
もらえるのよ爆笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね
輪投げで
並んでるのって
チビッ子ばかり笑い泣き笑い泣き



いやぁ~
流石のカッピーも
恥ずかしくって
並べなかったよぉ~笑い泣き笑い泣き


お墓の展示販売も~


沖縄独特の赤瓦の
ブースも~
赤瓦の並べ方とかの
説明かな……



この後は……やっぱり
食べ物のブースへラブ


さてと
長くなるので

つづく~\(^^)/