……帰省……町田の…あのラーメン屋さんへ行ったよ~♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今回の帰省記事の続きです☺️

と言っても……
私は昨夜の便で沖縄に戻っておりますが😁


昨日は
町田駅(東京都町田市)から
羽田空港行きのバスに乗車ってことで
大好きな町田を散策ラブ




 沖縄へ移住するまで
長年この街で生活してたのよね~

せっかく町田へ来たのだから
行ってみようよ~ってことでウインク


私も食べたよ~😃

パパパパパインさん🍍



パイナップル
海老塩ラーメン


チャーシューがデカイ😆


テーブルにも
パイナップル🍍の
爪楊枝入れが!



ラーメンの味ですが
麺は細麺!
海老の香りがタップリ!
スープは濃厚!


女性に人気かも!

お一人様の女性もいましたよ!


パイナップルが
ラーメンに入っているけど
それほど気にならないね🥰



パパパパパインさんは
町田ターミナルプラザ2階です!

是非とも\(^^)/


ラーメンの後はね~


仲見世商店街を
通り抜け

仲見世通りって
建物が老朽化しているので
建て替えるとか……
なんか寂しいねえーん


仲見世通りには
沖縄料理屋さんも
あるのよ~😃


メイン通りには
(多分…メイン通り)

老舗の和菓子屋
中野屋さんラブ



豆大福と草餅を購入ラブラブ

沖縄って
美味しいパン屋は
たくさんあるけど

いまだに
美味しいと思う
和菓子屋に出会いませんのよ~笑い泣き笑い泣き



やっぱ町田って
好きだな~

いつかは
戻って来たいな~



羽田行きのバスから見た
横浜

羽田空港に
到着しちゃった💦


羽田では自宅用に
ヨックモックのシガールと
東京ばな奈🍌

我が家は
いつもコレ😅

定刻通りの
フライト🤗



今回は
富士山を拝めませんでした。

残念。


次は年末かな……
帰れるといいなぁ~


おわり☺️